JICE 一般財団法人国土技術研究センター

ライブカメラ

はじめに

 当コンテンツは、国土に関する様々な情報を国土地理院の提供する「地理院地図(電子国土Web)」上に整理したものです。地図上の位置は、各リンク先にて公開されている情報から作成した概ねの位置となっています。その正確な位置について保証するものではありませんのでご了承ください。

各カメラについて

  • 道路ライブカメラでは、国土交通省が公開している道路ライブカメラの位置を地図上に表示しています。箇所によっては、直接画像を取得できない場合があります。
  • 河川ライブカメラでは、国土交通省が公開している河川ライブカメラの位置を地図上に表示しています。箇所によっては、直接画像を取得できない場合があります。

# この地図情報システムは、国土地理院の提供する「地理院地図(電子国土Web)」を利用しています。利用にあたっては、国土地理院コンテンツ利用規約に従い利用するものとします。
# このサイトからリンクしている外部サイトの内容の著作権は、該当サイトの提供元にあります。また、この外部サイトのコンテンツの内容及びその利用に際して発生した不利益については一切責任を負いかねます。
# このサイトからのリンク切れ及びリンク内容に誤りがありましたら、問合せフォームからご連絡ください。