JICE 一般財団法人国土技術研究センター

新着情報

新着情報

第35回 国土政策研究会講演会を4月26日に開催します
「二次元解析を用いた揚排水機場の耐震性能照査における応答値の算出方法に関する検討資料」を掲載しました。
第2回 今後の社会資本のあり方に関する懸賞論文の受賞結果を公表しました。
第25回研究開発助成が決定しました。
第25回国土技術開発賞 創意開発技術賞受賞の技術が建設マネジメント技術(2024年2月号)に掲載されました。
2025年卒採用(エントリー期間:3月1日〜31日)に関する情報を掲載しました。
JICEREPORT第44号を掲載しました
第25回国土技術開発賞 優秀賞、入賞受賞の技術が建設マネジメント技術(2024年1月号)に掲載されました。
「第3回 災害の自分事化協議会」の配布資料を掲載しました。
第25回国土技術開発賞 最優秀賞、優秀賞受賞の技術が建設マネジメント技術(2023年12月号)に掲載されました。
「第2回 災害の自分事化協議会」の配布資料を掲載しました。
第26回国土技術開発賞の募集を開始しました。
「第1回 災害の自分事化協議会」の配布資料を掲載しました。
水害リスクを自分事化する仕組みを検討する「災害の自分事化協議会」を設置します
第25回 国土技術開発賞の受賞技術を掲載しました。
第25回研究開発助成の公募を開始しました。
「舗装点検・道路巡視の支援技術」の公募を開始しました
第37回技術研究発表会のオンデマンド配信を開始しました
JICEREPORT第43号を掲載しました
「長時間アンサンブル予測を用いたダム操作高度化研究会」 への参加企業の募集します